« この時期辛いものには・・ | トップページ | 福岡佐賀で地震 »

2005年3月20日

ジャイアンは14歳?

少し前の事ですが、ドラえもんの新しい声優が
発表されていました。
ジャイアン役の人は、なんと14歳だそうです。
写真を見る限り平成生まれにはとても見えないのですが・・
最初は、そこそこ違和感があるのでしょうが、きっとそのうち
慣れてしまうとは思います。
うわさによると、静ちゃん役だった野村道子さんは、サザエさんの
ワカメちゃん役も降りてしまうそうで、ちょっと残念です。
サザエさんでも声優さんの、高齢化が進んでいるので
そのうちキャストを一新するのでしょうか?
それともカツオくんのときのように、一人一人徐々に変えていくのでしょうか?

|

« この時期辛いものには・・ | トップページ | 福岡佐賀で地震 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/3367991

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンは14歳?:

« この時期辛いものには・・ | トップページ | 福岡佐賀で地震 »