« 柏の暴動 | トップページ | 脱線事故 »

2005年4月25日

こいこい7 第4話

今回はオトメちゃんが主役ですが、今までのパワーは感じられなかった。

ただ、これまで暗に示していただけだったのが、あっさり彼女たちがサイボーグであることをばらしたりしてしまうあたり、今まではなんだったの(-_-)ゞ゛ウームという感じ。

今回は全体を通してToHeartネタだったような気もする。で、オトメちゃんはまさに、マルチだった。

毎度おなじみガンダムネタは、「取り返しのつかない事をしてしまった」(ララァを殺したときのアムロのセリフ)だけ。ただ、ガンダムネタが段々ディープになってきているような気がする。

話が進むほどに徐々にバカパワーが落ちてきている気がする。あのパワーが無くなったらそれこそ見る価値のない番組になってしまうので、来週以降のまき返しに期待。

追記:鬼太郎の妖怪レーダーもあった。それと、オトメちゃんがあれだけ電撃出してショートしてたら、触ったら感電しちゃうだろう。哲郎(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ

|

« 柏の暴動 | トップページ | 脱線事故 »

こいこい7」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/3845886

この記事へのトラックバック一覧です: こいこい7 第4話:

» こいこい7 第4話 不可解ですオトメちゃんサーガ [いぬ日記]
● こいこい7 第4話「美人薄命!?ヲトメちゃんは何を夢みる?です〜」。前回は、「いぬ日記:2005年04月23日(土) こいこい7 第3話 皆さんすっぽんぽんです」で、こいこい7関連リンクを作ったバウね。みごとに、素晴らしい、けなし言葉の重なり合うハーモニーで、いぬも、感動しました。こういう毒のある言葉を集めた方が、面白いのかな。さぁ、みなさん、もっと、けちょんけちょんに書いてください。 ● いつもと違って、第4話は、しっとりした物語でした。無表情っぽいオトメちゃんを中心にした、いい話。だんだん... [続きを読む]

受信: 2005年5月 4日 00:32

« 柏の暴動 | トップページ | 脱線事故 »