« 印パ首脳会談、カシミール交流拡大で領有問題解決へ | トップページ | イチロー豪快な先頭打者弾! »

2005年4月18日

こいこい7 第3話

いきなりコンピュータルームが999っぽく始まり、エヴァをベースに間にまいっちんぐマチコ先生が挟まるという内容。

プラグスーツにカラータイマーがついてるし、暴走したセロニアス19号はなんとなく999の車掌さんみたいだし、巨大化したら使徒だし、相変わらずロボットが合体するときは勇者シリーズだし、マチコ先生にいたっては台詞からキャラからまんまだし。(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ、

ほとんどのキャラの衣装がだんだん下着か水着になっていく気もするのだが、ほんとなんでもありです。

この馬鹿パロパワーをどこまで維持できるかが今後の課題か

|

« 印パ首脳会談、カシミール交流拡大で領有問題解決へ | トップページ | イチロー豪快な先頭打者弾! »

こいこい7」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/3748048

この記事へのトラックバック一覧です: こいこい7 第3話:

« 印パ首脳会談、カシミール交流拡大で領有問題解決へ | トップページ | イチロー豪快な先頭打者弾! »