« ダービー予想 | トップページ | 浦和 ナビスコ杯決勝トーナメント進出決定 »

2005年5月28日

こいこい7 第9話

今日の主役は、セロニアス28号ことちびアスカヤヨイことガンタイちゃん。

ガンタイちゃんは初期化されて、インストールしなおされ完全に記憶を失ったはずなのに、なぜか暴走したときの記憶がフラッシュバック。

さんざん今まで下着で朝食を摂っていたのに、ガンタイちゃんが入っただけで皆お行儀良くなるのはおかしいだろ。哲郎はなんだったんだ?

佐藤さんの犬の名前がバター(笑)
よく舐めるからって山田さんが付けてくれたって(笑)
バターだけにベタベタなネタですな。\( . . )

哲郎、ガンタイちゃんと山田佐藤コンビが会ったのは、橋の上だったのだが、次の瞬間いきなり飛行場の横?になったのは、どうして?単に時間が経過しただけ?

なぜ、子供たちは、角で大人二人を覗いていたの?(カーブミラーに写っていた)不倫現場でも目撃していたのか?

校長の顎でかすぎ。

屁糞葛の君もセロニアス28号を知っていたが、この人は何者?

眼帯ちゃんというと、十兵衛ちゃんを思い出す。

サクヤは、朝からあの格好でどこへ行っていたのだ?それとも朝帰りなのか?自転車で?

アキヲの、きのレンジャーの説明は確かに戦隊ものの王道のようだが、実は自分たちのアニメのことも含まれているのではないか?自虐ネタにしか聞こえない。

こんな普通のアニメを見たいんじゃないのに(爆)この路線のほうが人気があるのだろうが、それなら最初のノリはなんだったんだ。(` 曲 ´)

とは言って見たものの、次回は待望のヒフミが主役の回。もうヒフミが主役になる事はないと思っていただけにうれしいぞぉー\(o⌒∇⌒o)/

追記:先週のエンディングは気づいたが、今週からオープニングの最後もガンタイちゃんが増えていたのね。あと羽根が生えるところも。全然気づかなかった。
ただ、他のシーンでまだ制服バージョンのところも残ってたりするところが、こいこい7らしいといえばいえる。

|

« ダービー予想 | トップページ | 浦和 ナビスコ杯決勝トーナメント進出決定 »

こいこい7」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/4315842

この記事へのトラックバック一覧です: こいこい7 第9話:

» 第9話 よく舐める犬の名前はバター [いぬ日記]
● こいこい7 第9話「幼女降臨!!ガンタイちゃん、初めてのお散歩です〜」。おいおい、ガンタイちゃん、やっぱり、スッゲーかわいいぜ!んあー。 ● ガンタイちゃんの視点での、日常描写で、全員が少しずつ絡んでくる。ちょっと、いい演出だバウね。いつもの、こいこい7とは、ちょっと違った。和洋中の性格の違いもはじめて認識できたバウ。 ● でも、山田さんだけは、いつもの通りだった。今度は、頬染めしながら、犬の名前を発表してくれました。よく舐めるので、バターだそうです。この人は、常にえっちなことばかり考えてるん... [続きを読む]

受信: 2005年6月 3日 15:16

« ダービー予想 | トップページ | 浦和 ナビスコ杯決勝トーナメント進出決定 »