« 雪の女王 第5話 | トップページ | エマが終わった »

2005年6月20日

こいこい7 第12話

なんと、隠れ主役だと思っていた、山田、佐藤コンビが出ていない
先週ですら、まったく意味のないところで出演させていたのに。
シリアスになったら用なしですか?
それは酷いなのですぅ(ヤヨイ風)

エロは、ガンタイちゃんのパンツだけですか?

カニパン弁当って、米とカニパンだけですか。
それでも、今までヤヨイは何もしてこなかっただけに、ここで何故?と思ったら、話が動くからだったのね。

ATフィールドバリバリでしたね。
スカートの中からビットですか。

「やぁっておしまい」の返事は
「あらほらさっさぁ」でしょう。

ドリルンルンって、D4プリンセスですか。思い出すのにちょっと時間が掛かりました。
最初ガリアンが頭に浮かんでしまった。

高校生の時、哲郎の父と車でデートしていた花皇ヲリエ先生、
車は外車なのは構わないが、車が右側通行していた。外国だったのか?
まさか韓国で動画作ってるから間違えたとかないよね?

これぞ、こいこい7という感じが戻って来たと思ったら
シリアスモード突入ですか。

サイボーグの彼女達はともかく、なぜ組織の人は哲郎を好きにならないの?
囮のアキヲとヒフミコンビ最高!
\(@^o^)/ <キャッホー!!
でも哲郎かどうか女の子達は分かるだろう?無意識が覚醒して哲郎を好きになっているんじゃいないの?
それに哲郎を追いかけていたのに、ミヤビが出てきたらミヤビに群がってしまうのは、哲郎への呪縛はそんなにたいした事ないのね。

あのビームとかはちゃんと先週のバビル2世のままなのね。

折角先週の最後で屁糞蔓の君が、五光会に警告したのに、何の役にもたってないのだが、来週活躍できるのか?

境と略の強さを教える屁糞蔓の君。
こいこいメンバーが走り出したとき、もう一つと呼びとめ
力を限界まで出すと0.5秒だけフリーズすることを伝えるが、
普通こてこてギャグだと、この呼び止めに気づかず行っちゃうのだが、
土壇場でこいこいは、ギャグを止めたのか?

こいこい7 第1巻(初回限定版) icon7/22発売予定

icon
icon「こいこい7」キャラクターソング~Vegetable Juice/猪飼ヒフミ(こやまきみこ) icon

「こいこい7」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 雪の女王 第5話 | トップページ | エマが終わった »

こいこい7」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/4606780

この記事へのトラックバック一覧です: こいこい7 第12話:

» こいこい7 第12話 制作者に振り回されっぱなし [いぬ日記]
● こいこい7 第12話「驚天動地??世界の中心で、二人で一緒にナニを叫ぶ?です〜」。わりとシリアスな話になってきました。しかしですね、我々こいこい7ファンは、制作者に振り回されっぱなしなんですよ。ガンタイちゃんの幼女姿に喜び、作画がなっとらんと怒り、奈々ニーに興奮し、ストーリーに憤慨する。 ● ほんと、面白いように操られてます。おさるさんにご飯を、朝三つ夜四つじゃなく、朝四つ夜三つにしたら、喜んだというような逸話があるバウよね。なんか、そんな感じ。 ● 感想サイトのみなさんも今回は、「もっとバカ... [続きを読む]

受信: 2005年6月24日 23:56

« 雪の女王 第5話 | トップページ | エマが終わった »