« 野茂200勝 | トップページ | 絶対少年 第5話 »

2005年6月17日

TVアニメ夏の新番組チェック

とはいっても、自分で調べるのは面倒なので
いつもお世話になっている(といってもログっているだけだが)

異常感想注意報さん

を頼りました。ありがとうございます<(_ _)>

おジャ魔女どれみ ナ・イ・シ・ョ おジャ魔女シリーズは大好きだったのでこれを地上波で放送してくれるのはうれしい限りです。絶対チェックします。
6/21からですか。それも20:00とは忘れずにチェックしないと。

かみちゅ 中学生が神様にって話らしいが、とりあえず初回はチェックします。

フルメタルパニック!The Second Raid WOWOWだが一応ノンスクランブルみたいなのでチェックは入れるつもりレビューはしないかも。

涼風 マガジン連載中の一応陸上もの。でも恋愛のほうがメインのような気もする。これも初回はチェックするかも。

SHUFFLE! こちらもWOWOWだがノンスクランブルのようなのでとりあえずチェック。
あとは内容次第かな。

苺ましまろ これもチェックは入れます。女神さまの後番組だし。内容もまったりしてそうなので。ちょっと期待しています。

機動新撰組 萌えよ剣TV たしか元々ゲームのキャラデザが高橋留美子さん。とりあえずチェックするが、新撰組ものはいつも挫折してるからどうなるかは不明。

ぺとぺとさん 人間と妖怪が一緒に暮らす世界のほのぼの話?もしかしたら今クールの一番のお気に入りになる可能性がありそう。逆に外す可能性も多いにあり。とりあえずチェックは確定。

シュガシュガルーン 先日少女マンガ部門で講談社マンガ賞をもらった安野モヨコの魔女っ子作品。面白いらしいのだが、土曜の朝はほぼ確実にチェックを忘れるので、運が良ければチェックするが、多分みない。評判次第ではあとづけするけど。

おくさまは女子高生 初回だけのチェックに終わりそう。といいつつこっそり見続けたりするのもこんなアニメなんだよね。

ぱにぽにだっしゅ! これはまほらばの後番組だし、上手く行けば第二のあずまんが大王になれそう?チェックします。

奥様は魔法少女 一部で少女ないと評判ですが、初回次第です。

追加
プレイボール 野球好きなもので、絶対見ます。これが始まるからキャプテンが再放送されていたのね。

とりあえず太字のものはチェックを確実に入れると思います。
レビューするかどうかはわかりませんが(^^ゞ

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.1 icon

機動新撰組 萌えよ剣 其之壱 限定版(フィギュア付) icon

「フルメタル・パニック!」オリジナル サウンドトラック アルバム(2) icon

|

« 野茂200勝 | トップページ | 絶対少年 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/4584738

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ夏の新番組チェック:

« 野茂200勝 | トップページ | 絶対少年 第5話 »