« ぱにぽにだっしゅ! 第6話 | トップページ | 奥さまは魔法少女 第6話 »

2005年8月10日

おジャ魔女どれみ ナ・イ・シ・ョ 第4話

「ノンスタンダード おんぷのないしょ」

今日も歌にドラマにグラビア、それに魔法堂の手伝いからハナちゃんのお世話まで何かと忙しいおんぷちゃん。みんなは感心しているが、おんぷちゃん本人は何か浮かない様子。

どうも最近なにをやっても楽しくなくなっているようだ。
新しい台本を読んで、雨の中一人佇んでみてもやっぱりなにが楽しいのか分からない。
完全に自分を見失っているようである。

そんなとき、小さい頃「アイドルになる」と初めて宣言した場所を思い出し、仕事をサボってその思い出の地へと足を運ぶ。

「あの時の気持ちを忘れたわけじゃない」
「でも楽しかったことが楽しくない」
「誉められてもうれしくない」
「何を頑張ればいいのか」
「何をするのも楽しかったあの頃」
一人思い悩むおんぷちゃん。

昔と同じような町並みも今は変わって見える。
今は余裕が出来て私が変わったから。

そしておんぷちゃんは、自分を取り戻す。
渡されていた台本の中から自分のやりたい役を見つけ出す。
本来おんぷちゃんがやるはずだった役ではなく未だ未定になっている役だった。

「自分を試してみたい」
「変わらないものなんてない、私もう大丈夫だから」

そう変わる事を恐れてはいけない。
人間成長すると言うのは少しずつ変わっていく事なのだから。

今回は完全におんぷちゃんの回で、他のメンバーは完全にちょい役でした。

でまた来週お休みだそうでtvk^_^;
こう飛び飛びだとチェックわすれそう。

あ、そういえば群馬テレビでも火曜の夕方5時から放送が始まっています。
見られる人はチェックして見てください。
このペースだと群馬テレビに抜かれそうですtvk。

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.1 icon

MAHO堂/「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女/ステキ∞ icon

おジャ魔女どれみナ・イ・ショないしょのナイショ

「おジャ魔女どれみ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ぱにぽにだっしゅ! 第6話 | トップページ | 奥さまは魔法少女 第6話 »

おジャ魔女どれみ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/5387028

この記事へのトラックバック一覧です: おジャ魔女どれみ ナ・イ・シ・ョ 第4話:

« ぱにぽにだっしゅ! 第6話 | トップページ | 奥さまは魔法少女 第6話 »