« ぱにぽにだっしゅ! 第8話 | トップページ | まるごとガンダム見た »

2005年8月23日

反射衛星砲とは

ガンダムSEED DESTINY で反射衛星砲が見られるとは思っても見なかったです。

いつもはガンダムネタは書かないが、さすがにあれは書きたくなってしまった。

正確には反射衛星砲ではないが、どうみてもヤマトの反射衛星砲をパロったとしか思えない。

これまでもファーストガンダムからリスペクト(悪い言いかたをすればパロった)シーンやセリフが満載だったSEED DESTINYだが、ついにガンダムだけじゃなくヤマトにも、って感じがします。

もしかしたら、この春の問題アニメ、こいこい7を上回るダメパロアニメなのではないか?
とか思ってしまう自分がいたりします。

はたしてどう結末付けるのか気になってしかたがないです。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 第8話 | トップページ | まるごとガンダム見た »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/5592848

この記事へのトラックバック一覧です: 反射衛星砲とは:

« ぱにぽにだっしゅ! 第8話 | トップページ | まるごとガンダム見た »