« アイシールド21 第27話 | トップページ | アカギ、エンジェルハート 第1話の感想まとめて »

2005年10月 5日

ガンパレード・オーケストラ 第1話

「初陣」

ガンパレードマーチは、そこそこ好きで見ていた記憶がある。
これはそれの続編というか、姉妹編といったほうがいいのかな。

マーチは九州だったが、こちらは青森。

そこの第4中隊に咲良が中隊長として赴任するところから話はスタート。

今まで幻獣が出たことがない、長閑な町だったが、一転幻獣が現れ、それも壊れていく。

話はともかく、気になるのは、ハードボイルドペンギン。
声は若本さんだし。なぜか校長と同じ声だし。
何者なんだいったい。

あと初回で誰が誰やら分からないうちに、幻獣が出現して戦闘に。
そうするとヘルメット被っちゃうので、余計誰が誰やら分からなかった。
ちょっと構成を考えて欲しかった。

できれば、青森弁喋って欲しかったなぁ。なんてね。

iconicon
ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01〈初回限定版〉 icon

「ガンパレード・オーケストラ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第27話 | トップページ | アカギ、エンジェルハート 第1話の感想まとめて »

G.P.O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/6271055

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレード・オーケストラ 第1話:

» GPO・第1話 [たこの感想文]
「初陣」 今期新アニメ6本目。 正直、原作とかよくわかってない状態なんだけど…。 [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 02:29

« アイシールド21 第27話 | トップページ | アカギ、エンジェルハート 第1話の感想まとめて »