« ぱにぽにだっしゅ! 第14話 | トップページ | 高校生ドラフトでのハプニング »

2005年10月 3日

はっぴぃセブン 第1話

はっぴぃセブン 第一話見ました。

いきなり、セーラームーンっぽい女の子が出てくるし。
それも主役かと思ったら違うみたいだ。初回のメインを張っていたのだが、スタッフロールの名前が3枚目くらいだったし^_^;

それにこいこい7キャラも全開だ。
お菊さんは、ミヤ様そっくりだし。
敵っぽい、九鬼はガンタイちゃんだし(眼帯してないけど^_^;)
益子美々、徳田寧々の2人はキャラ的には違うけど、山田佐藤コンビとダブるし。
さすがトライネットだけあって絵がそっくりだ。
そういえばタイトルもセブン繋がりだし^_^;
ただ違うところは、声がメジャーどころばかりをきっちり抑えているところだろう。

個人的に見るのは続けるが、レビューはきっとしないです。あしからず。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 第14話 | トップページ | 高校生ドラフトでのハプニング »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/6239016

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃセブン 第1話:

« ぱにぽにだっしゅ! 第14話 | トップページ | 高校生ドラフトでのハプニング »