« アイシールド21 第30話 | トップページ | ノエイン 第3話 »

2005年10月26日

ガンパレード・オーケストラ 第4話

「特別な一日」

今日はクリスマスイヴ。第4中隊でもクリスマスパーティーの準備が着々と進んでいく。

彩華は、前中隊長のお墓参りに。
咲良は、一人町に出て、前回の出撃のときのことを悔やみ、悩んでいた。
乃恵留たちは、町で男探し。

という、のんびりした展開の回でした。

マーチのときにも、クリスマスの回があって、その時の話は、お気に入りの一つだったので、ちょっと期待したのだが、今回ははっきりいって何もおきず、淡々と各人のクリスマスを描いただけだった。

今回の話でわかったことは、ハードボイルドペンギンが意外と小さかったことくらいか。
あの格好なので人間サイズなのかと思っていたのだが、ちょっと大きいペンギンサイズだった。ということは、校長は、ハードボイルドペンギンではないということが判明した訳ですな。
当たり前か^_^;

iconicon
ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01〈初回限定版〉 icon

「ガンパレード・オーケストラ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第30話 | トップページ | ノエイン 第3話 »

G.P.O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/6645141

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレード・オーケストラ 第4話:

» GPO・第4話 [たこの感想文]
「特別な一日」 「忘却無くして幸せは有り得ず」 いきなり、若本御大に持ってかれた [続きを読む]

受信: 2005年10月27日 09:15

« アイシールド21 第30話 | トップページ | ノエイン 第3話 »