« ガンパレード・オーケストラ 第2話 | トップページ | クラスターエッジ 第2話 »

2005年10月13日

エンジェルハート 第2話

別にこれと言って語る事もないのだが、冴子役の麻上さんの演技がちょっと大げさになってきたかなぁって印象を受けるんですけど。
そういう演出なのかなぁ。もっと大人の女って感じの演技でいいと思うんだけど。

海坊主さんは目が見えなくなったおかげで、香瑩(グラスハート)が店に来たときに、香と断定できた。
それこそ香瑩はリョウに会いに来たのだから、キャッツアイに残ればいいのに、突然出て行ってしまうのが、ややこしくなるばかりである。

「君の名は」なみのすれ違いがこれからも続くのだが、アニメではどこまで引っ張るか気になるところではある。
出会って終わりって事にならないで欲しいなぁ。

icon iconicon

シティーハンターコンプリートDVD-BOX icon 予約受付中

キャッツ・アイ愛蔵版・完結セット(全10巻) icon

|

« ガンパレード・オーケストラ 第2話 | トップページ | クラスターエッジ 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/6374642

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルハート 第2話:

« ガンパレード・オーケストラ 第2話 | トップページ | クラスターエッジ 第2話 »