« アストロ球団 第五球 後編 | トップページ | ARIA 第2話 »

2005年10月14日

ラムネ 第1話

「ヤドカリと麦わら帽子」

元はエロゲーとは思えないほど、あっさりとしてドロドロ感のないアニメでした。

主役の2人、ケンとななみは幼なじみと言うか、ケンが引っ越してきたときに海岸で一緒にヤドカリ取りをした仲。
その後偶然家がとなりだったと。

そして、それから数年たってって話のようです。

相変わらずのお隣さんで、日によって朝起こす係りを交代しているほどの仲。
学校でもほとんど公認みたいですね。
それでも嫉妬しているような目で見ている女の子もいるみたいだけど。

ななみの家は喫茶店のようだ。
そして、山の上というか丘の上の畑で自家製の野菜を作っている。
それを使った料理も自慢の店みたい。

でその野菜を取りに畑にいく、ななみとケンだが
リヤカーを使おうというのを頑なに拒否するケン。
「都会暮らし」
なんて雑誌を読んでいるようなので、どうも田舎っぽいのは嫌いなようだ。
そのわりには完全にこの田舎っぽい町に溶け込んでいるようなのだが^_^;

その喫茶店には、なぜかヤドカリの人形が飾ってある。
2人の出会いのきっかけのヤドカリだからだろう。

今回のサービスカットは、
朝、ベッドと壁の隙間に入ってしまっていたななみのパンツもろ。
もう一つ制服の上着を脱ごうとして引っ掛かってしまったななみの脇。

ただ放送時間が厳しい(ARIAとかち合うんだよね)ので、個人的には生での視聴しか出来ない。
きっと見逃す事も多いだろうから、レビューはどうなるかはわかりません。

|

« アストロ球団 第五球 後編 | トップページ | ARIA 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

ラムネ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/6388735

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネ 第1話:

« アストロ球団 第五球 後編 | トップページ | ARIA 第2話 »