« アンジェラ・アキさんゲストで登場 | トップページ | クラスターエッジ 第7話 »

2005年11月16日

ガンパレード・オーケストラ 第7話

「春不遠」

先週は放映がなかったと思ってばかりいたのだが、あったようで、いつのまにか第7話になっていました。

今回もとくに見所はなく、第4中隊の休日をまったりと描いていました。
乃恵留たちも町に繰り出して見ても、相変わらずの食糧不足でまともに食事も出来ない、みんな手持ち無沙汰でいるうちになぜか一人また一人と整備を手伝う事に。

そんななか、咲良と航だけまた偶然一緒になるし。
喫茶ボナールにはなぜか苺パフェが出せるだけの食料があるわけですね。肉や野菜以外ならあるという事なのか?それとも裏で何処かと繋がっているのでしょうか?

航のとの何気ない会話により、戦う事の意味、そして本当にやりたい事は何なのかを改めて考えさせられた咲良なのであった。

きっといつか戦いは終わる。

iconicon
ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~01〈初回限定版〉 icon

「ガンパレード・オーケストラ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アンジェラ・アキさんゲストで登場 | トップページ | クラスターエッジ 第7話 »

G.P.O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/7149759

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレード・オーケストラ 第7話:

» ガンパレード・オーケストラ 石田咲良日記 #7「春不遠」 [CODY スピリッツ!]
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#7「春不遠」での主人公の石田咲良中隊長の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良中隊長とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。... [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 03:34

» GPO・第7話 [たこの感想文]
「春不遠」 やっぱり、先週の反逆罪にお咎めなしですか…。 …さて、どうしよう…感 [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 08:48

» (アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第7話 「春不遠」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回、ようやく隊員との確執がクリアされて、これからと言う感じのこのアニメですがオープニング見る限りではまだ新キャラが一杯・・・おいおいこのペースで大丈夫かな?って思ってたらどうやら3部構成のようですね。咲良達とはもうすぐしたらお別れかな?なんでこんな作りに...... [続きを読む]

受信: 2005年11月26日 13:49

« アンジェラ・アキさんゲストで登場 | トップページ | クラスターエッジ 第7話 »