« かりん 第1話 | トップページ | 地獄少女 第5話 »

2005年11月 5日

絶対少年 第24話

「少女たちの小さな冒険」

相変わらず、横浜の上空に巨大マテリアルイーブルが鎮座している。

新生ブンちゃんを連れて、希紗は、実に久しぶりに外へ出る。
新生ブンちゃんがあまり好きになれないみたいだ。
巨大イーブルの方が前のブンちゃんに似ていると感じている。
そして向かうは、その巨大イーブルの下。

壊した携帯電話。成基に指摘されるまで、携帯がない事に気づかなかった希紗。
今までが携帯依存症気味だったわけで、これはいい傾向かもしれない。

須河原は、テレビ出演のお陰で一躍時の人に。

成基に頼まれ、理恵子は希紗の後を追う。
理恵子に頼まれマッキーも希紗を探す。

理恵子は、希紗を見つけ出し、結局一緒に巨大イーブルの下、みなとみらいを目指す。
巨大イーブルの下では、フェアリーvsイーブルって感じの激突が時折起こっている。

目的の公園には、歩の姿があった。
その歩は、開口一番

「待ってたし」

ってわっくんになってるし。
ということは、最後の鍵を握るのはやはり
わっくんということか。

マッキーは自分の意見を大分言えるようになって来た。
だが、まだ携帯は手放せないみたいだ。
その意味では、女性陣の方が成長していると見ていいのだろうか。

iconicon
絶対少年 DVD icon

|

« かりん 第1話 | トップページ | 地獄少女 第5話 »

絶対少年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/6914933

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対少年 第24話:

« かりん 第1話 | トップページ | 地獄少女 第5話 »