« アストロ球団 第八球 前編 | トップページ | Solty Rei 第7話 »

2005年11月18日

坂本真綾さんからsakusakuにメールが

声優の坂本真綾さん本人からsakusakuにメールが届きました。
先日のDEPAPEPEで委員会でプラネタリウムがレポートされていたのだが、そのプラネタリウムでの説明アナウンスを担当しているのが坂本さんだということで、sakusakuにご自身でメールを送ってこられたようです。

坂本さんもサクサカーだったという事です。
林原めぐみさんもその昔サクサカーとしてゲスト出演したこともあるし声優さんにもサクサカーが増えて来ているのでしょうか?

それにしても名前を
さかもとま・あや
の間を開けて読むのはどうかと思うんですけど、ヴィンちゃん。
いかにもこの人知らないって読み方なんだよね。
そこが残念。

iconicon
夕凪LOOP(初回限定盤)/坂本真綾 icon

iconicon
Beat 木村カエラ icon

iconicon
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4 YOU icon

|

« アストロ球団 第八球 前編 | トップページ | Solty Rei 第7話 »

sakusaku」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/7173406

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本真綾さんからsakusakuにメールが:

« アストロ球団 第八球 前編 | トップページ | Solty Rei 第7話 »