« ぱにぽにだっしゅ! 第26話(最終話) | トップページ | 西の善き魔女Ⅶ 金の糸紡げば »

2005年12月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

SEED DESTINY特番 FINAL PLUS~選ばれた未来~

見たんですけど、時間が長くなったわりには最終回と殆ど同じ内容で、分かり難さは相変わらず。
ちょこちょこプラスはされていたようですが、基本的には最後の数分の映像が追加されただけって印象でした。

最後の最後になっても結局主役はキラだったような気もします^_^;

地上でキラとシンが初再会(一度会っていたのにシンは彼がキラだと知らなかったらしい)ニュータイプに有るまじき行為だ(あ、別にニュータイプじゃないのか(゜O゜)☆\(^^;)

ラクスがプラントに戻り、実権を握る。
オーブはカガリが実権を握る。
ということでとりあえずは、戦争をしたくないと考える女2人が両陣営の実権を握ったことで未来を暗示して終わった訳だが。

個人的にはこの2人(ラクスvsカガリ)による最終決戦を望みたいですな。
そのときキラはどうするのか、アスランはどうするのか見てみたいですね。

ということで特に見るべきもののない内容だったともいう。

iconicon
ガンダム MSコロニー icon

|

« ぱにぽにだっしゅ! 第26話(最終話) | トップページ | 西の善き魔女Ⅶ 金の糸紡げば »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/7854718

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS:

« ぱにぽにだっしゅ! 第26話(最終話) | トップページ | 西の善き魔女Ⅶ 金の糸紡げば »