« ノエイン 第10話 | トップページ | ラムネ 第10話 »

2005年12月15日

ガンパレード・オーケストラ 第11話

「真昼の決闘」

検診に訪れた病院で源は、第15中隊が病院への配給物資を横領している現場を目撃、相手を殴ってしまう。

その報復に第15中隊からリンチを受けた源。
ケガが完治していれば返り討ちだったんだろうけど。

この事を知った第7中隊の面々は第15中隊を陥れるため、伯爵夫人の視察を利用しようと企む。

結局これが功を奏し横流し事件は本部の知るところとなり、第15中隊は謹慎を言い付かる事になる。

源は源で、リンチをした黒野たちを呼び出し返り討ちにしていた。
ケガが完治していなくても出来たのね。ならなんで最初はやられたのか微妙だけど。

第7芝村中隊は、青森の第4中隊とは違ってチームワークがいいねぇ。
若干単独行動をする人たちもいるみたいだけど。
ただ折角の雷電がなかなか活躍しないのはもったいない気がするけど。

iconicon
ふたりが忘れない icon

iconicon
Faze to love icon

「ガンパレード・オーケストラ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ノエイン 第10話 | トップページ | ラムネ 第10話 »

G.P.O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/7625650

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレード・オーケストラ 第11話:

» GPO・第11話 [たこの感想文]
「真昼の決闘」 前線から外された格好の芝村中隊。1週間が経ち、それぞれに時間を持 [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 08:41

» ガンパレード・オーケストラ 金城美姫日記 #11「真昼の決闘」 [CODY スピリッツ!]
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#11「真昼の決闘」での第105師団第7芝村中隊の金城美姫の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第105師団第7芝村中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。 ... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 20:03

» ガンパレード・オーケストラ 金城美姫日記 #11「真昼の決闘」 [CODY スピリッツ!]
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#11「真昼の決闘」での第105師団第7芝村中隊の金城美姫の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第105師団第7芝村中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。 ... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 20:04

» (アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第11話 「真昼の決闘」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
相変わらず章が変わってもキャラが多くて誰が誰か覚えるのに大変です。さて、今回の主人公は熱い男ですがどうも自分勝手でワガママな性格のようですね。ノエルの男版かな?彼がこれからどう変わっていくのか注目してみていきたいですね。 ガンパレード・オーケストラ 白の...... [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 04:06

« ノエイン 第10話 | トップページ | ラムネ 第10話 »