« 雪の女王 第28話 | トップページ | 蟲師 第7話 »

2005年12月 4日

銀盤カレイドスコープ 第9話

「トライアングル・ラブ」

レポーターやファンに囲まれているところを新田に助けられ、学校に車で送ってもらうタズサ。その車から降りるところを写真に撮られ、熱愛スキャンダルに。
高島コーチとの仲まで疑惑になりタズサは、相変わらずマスコミに追われる事に。

タズサも新田に対しては満更でもない様子だったのだが、それに今度はピートが嫉妬。
ということでトライアングルラブなわけですが、

実は、新田は至藤響子が好きで、コーチは瞳さんと結婚を宣言というオチ。
ところで瞳さんて誰?

結局はピートとタズサがいい仲になりそうな予感で終わるわけだが、ピートは死んでるからねぇ、どうなることやら。

今回一番美味しい役どころだったのは、何といっても親友のミカでしょう。
タズサのピートへの暴言をいつもいつもタイミングが悪く自分のことだと受け取ってしまい逃げていくミカ。美味しすぎる。


銀盤カレイドスコープ 1~6

「銀盤カレイドスコープ」をセブンアンドワイで検索する

|

« 雪の女王 第28話 | トップページ | 蟲師 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

銀盤カレイドスコープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/7467408

この記事へのトラックバック一覧です: 銀盤カレイドスコープ 第9話:

» 銀盤カレイドスコープ・第9話 [たこの感想文]
「トライアングル・ラブ」 朝から、何か態度のおかしいコーチ。あまりにもの優柔不断 [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 04:35

» (アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第9話 「トライアングル・ラブ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
リアルでも、NHK杯だの安藤美姫だの色々騒がれてきましたがオリンピックに向けて盛り上がってきた証拠ですね。前回はスケートの話しから少し外れて、今回もどうやらスケート外の話になりそうですね。最近、ギャグ部分に前半の頃の勢いがないのでちょっと寂しいですね。も....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 21:12

« 雪の女王 第28話 | トップページ | 蟲師 第7話 »