« 練馬大根ブラザーズ 第2話 | トップページ | 1月17の3大ニュースについて »

2006年1月17日

LEMON ANGEL PROJECT 第2話

「Evolution」

小暮に頼まれ第2期レモンエンジェルのオーディションを受ける事になった智。

オーディションには様々な少女達が参加していた。
小暮と知り合いだった智をコネだと敵対視する早夜。
彼女は歌を歌いたくて事務所を辞めてきた元アイドル。

オーディションで歌う智。
最初は緊張してかなり上擦った声になってしまうが、唯の大事なのは思いを伝えること。
という言葉を思い出し、心に響く歌声を披露する。

それから数日、智の元へ一次審査合格の通知が届く。

唯の言葉ではないが、歌は上手ければいい訳ではない。
たしかに思いが伝わってくるような感情の篭った歌には惹かれるものがある。
だが、智の歌声を聞いてもそれを感じないんだよね。

まして練馬大根ブラザーズを見た後に続けてみる事になるんで、松崎しげるさんの歌を聞いた後ですからね^_^;
比べるのが間違いなんでしょうが・・・・

智役はオーディションで選んだはずなんだけど、本当にどういう基準で選んだんでしょうね?セリフは素人丸出しだし、かといって歌も凄く上手い訳じゃない。
それこそコネじゃないのか?と勘ぐりたくなります。

また前作のレモンエンジェルとはまったく関係ないストーリーだしコンセプトも違う。
どうしてレモンエンジェルという名前を使っているのかも分からない。
分からないことだらけのアニメです。
前回も書いたけど、主役が下手だってことだけが一緒というのではね^_^;

iconicon
レモンエンジェル DVD-BOX icon

Angel addict iconOPテーマ2006/1/25発売

「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル1 -早夜・美希- icon
「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル2 -智・みる- icon
「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル3 -エリカ・冬美- icon 2006/2/22発売

「レモンエンジェルプロジェクト」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 練馬大根ブラザーズ 第2話 | トップページ | 1月17の3大ニュースについて »

L.A.P」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8208866

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第2話:

« 練馬大根ブラザーズ 第2話 | トップページ | 1月17の3大ニュースについて »