« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第3話 | トップページ | 大谷育江さん体調不良で休養 »

2006年1月23日

タクティカルロア 第3話

「微笑と素顔」

七波は軍の事情聴取を。
だが、軍は最新鋭艦を盗まれたという失態を隠すため、戦闘などはなく、軍の艦が事故を起こし、パスカルメイジに救助されたことにしようとしていた。
そうしたうえで、パスカルメイジ叩きをしてきた。

クルーを守るためにも、負けられない七波は、軍施設で起きたテロを盾に軍に逆襲。
これによりパスカルメイジはとりあえずお咎めなし。
しかし軍と同じ手段を使ってしまった自分に自己嫌悪する七波だった。

その間、パスカルメイジのクルーは臨時休暇をビーチで楽しんでいた。

七波が帰艦した後は、漂介のお別れパーティー。
パーティーの最後で、七波は漂介のことを忘れた訳ではないことを告白する。
弟して忘れるはずがないと。
漂介としては、男として見てもらいたかったみたいだけど。
漂介ってシスコン?

今回は、7:3でシリアスに対してお色気チームの勝ちでしたね^_^;
それにしてもあのスク水の”水萌”っていったい・・・・・
真夏、真秋のきつねのコスプレというのは珍しいかも。というよりなぜキツネ???

七波の使用しているOSはキャラクターOSだそうで、それも限定版。
そのうちこんなOSが現実化するんでしょうかね?
変に人気出そうだけど・・・

iconicon
タクティカルロア DVD第1巻 icon 2006/3/24発売

たったひとつだけ iconOPテーマ 2006/2/8発売

モノクローム iconENDテーマ 2006/2/8発売

「タクティカルロア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第3話 | トップページ | 大谷育江さん体調不良で休養 »

アニメ」カテゴリの記事

タクティカルロア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8306081

この記事へのトラックバック一覧です: タクティカルロア 第3話:

» タクティカルロア 第03話「微笑と素顔」 [junkの雑記帳]
[続きを読む]

受信: 2006年1月24日 03:11

» タクティカルロア・第3話 [たこの感想文]
「微笑と笑顔」 先日のテロ事件の調査のために、調査委員会へ参考人として呼ばれた七 [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 06:20

» (アニメ感想) タクティカルロア 第3話 「微笑と笑顔」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
タクティカルロア 1 夏だ!海だ!!水着だあ〜!!ってことで元々無意味にお色気を連発しているこのアニメが今回はさらに視聴者サービスしようってお話しのようです。もう何も言いますまい心ゆくまで堪能しようではありませんか・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 01:38

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第3話 | トップページ | 大谷育江さん体調不良で休養 »