« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第4話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第4話 »

2006年1月31日

練馬大根ブラザーズ 第4話

「俺のカラクリ刑事いでしょ」

サブタイトルは、「おれのカラクリデカいでしょ」と読むみたいですね。

練馬大根ブラザーズを追って、セクシーな刑事が登場。
通称カラクリ刑事ユキカ。

これまでの事件に練馬大根ブラザーズが絡んでいると見て、ユキカは罠を仕掛ける。
イチローの勤めるホストクラブに”社交界の赤い黒真珠”ことデブ夫人に変装して、イチローに警察と暴力団の癒着による裏金が署の金庫にあると吹きこむ。

赤い黒真珠って何色?
デブ夫人からユキカに戻るときが、「トータル・リコール」のシュワちゃんみたいだった。

警察に乗り込んだヒデキたちだったが、ユキカが待ちうける。
だが、単なるおびき寄せるための嘘だったはずなのに、金庫の中では、なぜか署長と組長が秘密会談中。汚いお金もいっぱいだった。
署長はこの事実を隠そうとユキカを捕らえようとする。
このゴタゴタの間に金を持ち逃げしたヒデキたちだったが、途中で囲まれてしまう。
それでも、なんとか脱出には成功したヒデキたちだった。またまたお金は手に入らなかったが・・・

カラクリ刑事ユキカ(cv井上麻里奈)だったのだが、今までの印象とはちょっと違った声だったのでビックリしました。こんな役もこなせるとは正直驚きました。

マ・ジ・ヤ・バ icon練馬大根ブラザーズが歌う主題歌 2006/3/1発売

「練馬大根ブラザーズ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第4話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

練馬大根ブラザーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8441406

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 第4話:

» 練馬大根ブラザーズ・第4話 [たこの感想文]
「おれのカラクリ刑事いでしょ」 なるほど…今週は、これまでの襲撃事件で刑事がやっ [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 10:46

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第4話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第4話 »