« Fate/stay night 第2話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第2話 »

2006年1月17日

練馬大根ブラザーズ 第2話

「俺のお玉でサランヘヨ」

ありそうでなかった、なさそうであった?
ミュージカルアニメの第2話です。

今回の悪は、韓流パチンコ店。
韓流ブームに乗って、韓流スター風に整形した店員たちがおばさま相手に荒稼ぎ。

なぜかマコまでその餌食になってしまい、報復を。
店員がホストクラブ並みに接客してくれるパチンコ店という発想は面白いんですが、
現実には出来ないでしょうね。わざわざパチンコ店にする必要ないし。

パチンコ店オーナー役は井上和彦さん。
このアニメの見所はなんといってもゲスト悪役の歌声です。
井上さんも例外ではなく見事に歌っていらっしゃいます。
ちょっと低音が厳しかった気もしますが^_^;

もう一つの見所は、お下品な下ネタですかね。
直接的な表現はないが、間接的な下ネタ満載です。

はっきりいって内容自体はどうでもいいこのミュージカルアニメ。
歌と下ネタで攻め続けてもらいたいと思います。

iconicon
噂の刑事 トミーとマツ トミーBOX icon icon

マ・ジ・ヤ・バ icon練馬大根ブラザーズが歌う主題歌 2006/3/1発売

「練馬大根ブラザーズ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Fate/stay night 第2話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

練馬大根ブラザーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8208070

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 第2話:

» 練馬大根ブラザーズ・第2話 [たこの感想文]
「俺のお玉でサランヘヨ」 先日見た、この番組のCMに度肝を抜かれたたこやきです、 [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 02:09

« Fate/stay night 第2話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第2話 »