« おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話 | トップページ | クラスターエッジ 第14話 »

2006年1月10日

LEMON ANGEL PROJECT 第1話

「夢から覚めた天使」

主役の智役の声が・・・・・・・
レモンエンジェルといえば声優が新人、これをきちんと踏襲しています。
思えば、桜井智もレモンエンジェルのときはそれはもう酷かったものだし。

しかしレモンエンジェルといえば、元々はクリームレモンのソフト版としてフジテレビの深夜に放送していたちょいエロアニメのハシリ。当時の作画はそれはもう酷かった。
それにくらべれば今回は作画はなんとかギリギリいけている感じがします。

内容は全然変わってしまい、アイドルグループレモンエンジェルが突然解散してから1年後、第2期レモンエンジェルを結成しようとする話みたいです。

それでも一応最初ということもあり、シャワーシーンはありましたが。
エロいという感じではないですね。レモンエンジェルという名を借りた普通の美少女アニメといえるんじゃないでしょうか。

あの声(新人さんなりに頑張ってはいる、脇はそれなりの人たち、それだけに余計に痛々しいのだが)に耐える自信のある方にオススメします。
最後の頃にはもう少し上手になってしまうんでしょうが、
できれば、このままでずっといて欲しい者です。悪い意味で(おい

個人的にはこういうの好きなんで見ると思います(そうなのかよ

iconicon
レモンエンジェル DVD-BOX icon

Angel addict iconOPテーマ2006/1/25発売

「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル1 -早夜・美希- icon
「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル2 -智・みる- icon
「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル3 -エリカ・冬美- icon 2006/2/22発売

「レモンエンジェルプロジェクト」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話 | トップページ | クラスターエッジ 第14話 »

L.A.P」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8101161

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第1話:

« おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話 | トップページ | クラスターエッジ 第14話 »