« ノエイン 第19話 | トップページ | アイシールド21 第46話 »

2006年2月22日

ガンパレード・オーケストラ 第19話

「恋する惑星」

幻獣との死闘の夢を見る永野。
帽子がないと、違う人に見えるのは私の目の錯覚だけとは思えないのだが・・・・・

佐久間はみずほに惚れたわけだが、そんな佐久間を密かに思っていたのがアズサだった。里美たちに囃し立てられ佐久間に告白しようとするアズサだったが、逆にみずほと一緒にやりたいとオリジナル花火を作って欲しいと頼まれてしまう。

その佐久間は、みずほを花火大会に誘う。
望遠鏡を直すことを条件に認めさせたのだが、直前で逃げられる。

アズサは幼稚園のときに佐久間が言った「アズサをお嫁さんにする」という言葉をずっと信じてきたのだ。そのことを知らされた佐久間は、アズサのところへ。
突然のスコールの中、佐久間とアズサはアズサが作った特製”サマースノー”という花火をするのだった。

そして雨が上がり再開された花火大会の打ち上げ花火を、それぞれがそれぞれの思いを胸に見上げるのだった。

永野はなんとかかんとか石塚に会えたのだが、永野はどうも石塚に重大な決断を迫るようだ。しかしその石塚は相も変わらずのんびりと構えているんですけど。

今回は、完全に主役は、佐久間とアズサ。本当の主役は、どうもみずほと石塚っぽいのだが、はたして彼らが主役の回は訪れるのでしょうか。

iconicon
ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX icon 2006/1/27発売

「ガンパレード・オーケストラ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ノエイン 第19話 | トップページ | アイシールド21 第46話 »

G.P.O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8792846

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレード・オーケストラ 第19話:

» GPO・第19話 [たこの感想文]
「恋する惑星」 悪夢の戦闘の記憶に魘される永野。朝からいきなりちゃかされるが、「 [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 06:20

» (アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメ「ガンパレード・オーケストラ」オリジナル・サウンドトラック Vol.2〜アコースティック編〜/アニメサントラ 青の章からは完全に学園ラブコメディ物と化していますねこのアニメ。まあ、戦争だと言っても自覚のない隊員ばかりだったのでこの方がシックリくるかもし...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 06:55

» (アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメ「ガンパレード・オーケストラ」オリジナル・サウンドトラック Vol.2〜アコースティック編〜/アニメサントラ 青の章からは完全に学園ラブコメディ物と化していますねこのアニメ。まあ、戦争だと言っても自覚のない隊員ばかりだったのでこの方がシックリくるかもし...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 06:56

« ノエイン 第19話 | トップページ | アイシールド21 第46話 »