« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第8話 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 第8話 »

2006年2月28日

LEMON ANGEL PROJECT 第8話

「避暑地の森の天使たち」

レコーディング前の強化合宿に突入。
美希の提案で、合宿中にリタイアしたらレモンエンジェルを脱退することに。
そのくらいの気持ちで頑張るってことだったんだけどね。美希は誓約書を書いてたけど。

レッスンの担当教官は、片桐ディレクター。
海外で絶賛されているディレクターなのだが、智たちにはきつい特訓ばかりで、智、エリカ、早夜は一度特訓をボイコットしてしまう。

そこに、レモンエンジェルの密着取材と称して、ジャーナリストの香坂がやってくる。
香坂は片桐に恨みがあった。5年前、片桐がディーバのアリスというアイドルの喉を潰したと記事を書いた香坂。それにより片桐は日本にいられなくなったのだが、香坂も片桐に手を回され、それ以後仕事がこなくなってしまったのだ。

そしてもう一つ、香坂にはスクープがあった。
それは、エリカと弟のタクミが実は血が繋がっていないという事実。
それを利用して、タクミとエリカが同棲中だと捏造記事を書こうとしていた。
エリカはそれを知り、事実を知らないタクミに記事が出る前に正直に説明しておこうと、合宿を飛び出してしまう。
リタイアは脱退ということを知りながら。

今回の見所は、早夜の料理の腕前ですかね。偶然とはいえなぜ片桐も早夜に料理作らせますかね。エリカが料理が上手なのは知っていてもおかしくないはずなんだけど。

もう一つは、鬼教官片桐を脅かして追い出そうと考えた早夜たちが、シーツ被ってお化けに扮して片桐の部屋に乗り込むところでしょうか。結果は逆に片桐の姿にビビっちゃうわけですが。シーツ被ってって今時どんなギャグものでもやらないようなベタなネタを持って来るセンスがなかなかどうして・・・・・

iconicon
レモンエンジェルプロジェクトDVD 第一巻 icon2006/3/29発売

Angel addict iconOPテーマ発売中

「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル1 -早夜・美希- icon
「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル2 -智・みる- icon
「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング・シングル3 -エリカ・冬美- icon 絶賛発売中

「レモンエンジェルプロジェクト」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第8話 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 第8話 »

L.A.P」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8882504

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第8話:

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第8話 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 第8話 »