« IGPX 第17話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第19話 »

2006年2月17日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話

「お嫁さんとお婿さん」

はずむとやす菜がキスをしているところを目撃してしまったとまりは動揺してその場を逃げ出してしまう。
とまりは、小さい頃のはずむとの約束を思い出していた。
大きくなったらとまりちゃんのお嫁さんになる
っておい、はずむは小さい頃からお嫁さんになりたかったのか、だめじゃん。
とまりに男はお嫁さんになれない、なれるのはお婿さんだと言われて
「じゃぁとまりちゃんのお婿さんになる」って

次の日、とまりが気になるはずむではあったが、やす菜のことを邪険にするわけには行かない、やす菜を受け止めると決めたのだから、そこでやす菜の家に。
2人でチェスしてるし、渋い趣味だなぁ。しかも一応は両人とも女の子だろうに。
私ですらルールうろ覚えだぞ。

そういえば、やす菜の飼い犬のフェルマータって性別はどっちなんでしょう?
雄だったら動物なら見えるのかな?とか思って気になるんですけど^_^;

やす菜にキスを迫られたはずむ。キスをしようとしたとき、なぜだかとまりの小さい頃を思い出して躊躇してしまう。

その夜、あの約束を思い出したはずむ。
とまりに気持ちを伝える。
大切な人、側にいて欲しい、ずっと一緒にいて欲しい人だと。

やす菜と一緒にいてあげたいけど、とまりがいなくなるのも嫌だと。
それが正直な気持ちだと。

とまりもはずむが好きだとついに認めるのだった。
「今ならお嫁さんになれるね」って(おい
相手が女じゃやっぱりお嫁さんにはなれないんじゃないか?

ということで、はずむは堂々と2人の女を手に入れることに成功した訳ですな。
どこかのハーレム男のようですが、こちらは全員が女ですからね、脅迫罪とかにも問われないんでしょうね^_^;

はずむはいいとしても、とまりとやす菜の関係はどうなるんでしょうね。

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ 発売中

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ 発売中

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« IGPX 第17話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第19話 »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8696947

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話:

» かしまし・第6話 [たこの感想文]
「お嫁さんとお婿さん」 はずむとやす菜がキスしようとしたところを目撃してしまった [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 05:52

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんお婿さん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) さあ、いよいよ盛り上がって参りました。前回の一件でますます、アンチやす菜が増える一方でとまり株は上昇。このまま最後までいってもやす菜が好かれることはないでしょう。ここまで嫌われているととまり派の私もなんか擁護してあ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 23:00

« IGPX 第17話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第19話 »