« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第5話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第5話 »

2006年2月 7日

練馬大根ブラザーズ 第5話

「俺のを転がせNo.1」

今回のターゲットは、歌舞伎町のNo.1ホスト。
彼のせいで、イチローの店にお客が来なくなってしまった。

まずは偵察。
No.1の秘密は女を転がすこと。
普通いろいろと甘い言葉とかで女性を口説いて、お金を貢がせているのかと思ったら、本当の意味で転がしてました。ころころと^_^;

無意味にムカつくので彼のお金を奪おうと後を尾行する。
とんでもない豪邸に住んでいたのだが、彼は奥さんの言い成りだった。
その奥さんというのが、怪獣のような怪人のような凄い人。
しかもアイアンハンドを持つという本当に凄い奥さん。

その奥さんにイチローが惚れられてしまい、捕まってしまう。
彼女を倒すための今回のレンタル品は、「フランダースの犬」
これを演じて見せて、号泣させる。
涙でアイアンハンドが錆び付いたお陰で、イチローの奪回に成功。

お金も奪おうとしたのだが、なんとこの家、超子沢山。
ペコちゃんみたいな子までいるし^_^;

結局いつものようにお金を奪えずチャンチャン。

ちなみにNo.1ホスト(cv鈴木千尋)恐妻(cv竹内順子)

だんだんとミュージカル部分がマンネリ化してきてはいるが、それでも新曲をしっかり入れている所はさすがですね。どこまで行けるかだけに掛かっている訳ですから。
ゲスト声優さんって、歌のオーディションはあるんですかね?
そこも気になります。

マ・ジ・ヤ・バ icon練馬大根ブラザーズが歌う主題歌 2006/3/1発売

「練馬大根ブラザーズ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第5話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

練馬大根ブラザーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8554996

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 第5話:

» 練馬大根ブラザーズ・第5話 [たこの感想文]
「俺のを転がせNo.1」 やっぱり、先週の刑事、レギュラーなんだ…。 そんでもっ [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 01:59

« よみがえる空-RESCUE WINGS- 第5話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第5話 »