« IGPX 第15話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第17話 »

2006年2月 3日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

「少女三角形」

はずむとやす菜が仲良くなったことに複雑な心境のとまり。

宇宙仁が、はずむの親戚と称し、生物の先生として学校に赴任して来た。
はずむの学校での行動を観察するのに、この方が便利だからだそうだ。

はずむ、やす菜の2人は日に日に仲良くなっていく。
2人でペアルックの服を買ったり、カラオケに行ったり。
カラオケでは、一瞬いい雰囲気になったりもした。

そんなとき、やす菜は、はずむが好きと告白する。

そしてキスしそうな雰囲気に。
それを阻止したのは、とまりだった。

やす菜は、とまりにもはっきりと、はずむが好きだと告げる。
とまりは、一度断っておいて、はずむを傷つけておいて、なんで今更なんだとやす菜に迫る。

だんだん見えてきたのは、やす菜は、女のはずむだから好きになれた。
そしてとまりは男のはずむが好きだった。
そしてはずむは、男としてやす菜が好きだった。
今は女としてやす菜とは友達として付き合いたいとおもっていること。
ってところかな。

それにしても、はずむは、女としての順応性が早いなぁ。
元から女だったみたいに違和感がまったくなくなっている。
ちょっと早過ぎると思うのだが。

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ2006/1/25発売

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ2006/1/2発売

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« IGPX 第15話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第17話 »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8475731

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話:

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 19:30

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 19:31

« IGPX 第15話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第17話 »