« タクティカルロア 第6話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第6話 »

2006年2月14日

練馬大根ブラザーズ 第6話

「俺のウラウラうらない」

今回のターゲットは、”極つぶし”という占い師。
どうもモデルは”細○数子”さんのようなのだが(芸人にウッキッキーに改名しろとか言ってるし)、なぜかこの占い師のおばさんは、肌が緑色。
緑色の肌というと、マジカルランドシリーズの天邪鬼を思い出してしまうのは、やっぱりダメ人間なのか?

この極つぶしは、有名人のゴシップをネタに脅して、それらの有名人に宣伝させていた。
そして、一般人にいい加減な占いをしては、壷を売っていた。

マコって元アイドルだったんですね。
それで栄光の日々に戻りたいと思っていたとは。
アイドルにしては、キーが低すぎだと思います(超個人的意見ですが・・・

いつものようにお金を奪いに行くも、壷を買わされた被害者たちに邪魔されて、練馬大根ブラザーズはお金を奪えずに、借金だけが増えていく。

そしてこの極つぶし、懲りずに通販番組で壷を売っていました^_^;

カラクリ刑事のユリカがパンダイコンとメールしていたことが判明。
パンダイコンやるな(何を?

極つぶし(cv坂本千夏さん)ということで、千夏さんの歌声もまた微妙で宜しかったと思います。

マ・ジ・ヤ・バ icon練馬大根ブラザーズが歌う主題歌 2006/3/1発売

「練馬大根ブラザーズ」関連商品をセブンアンドワイで探す


大魔術師対10人の女怪!(マジカルランドシリーズ) ハヤカワ文庫  

|

« タクティカルロア 第6話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第6話 »

アニメ」カテゴリの記事

練馬大根ブラザーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8663301

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 第6話:

» 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 [CHEZ MOKANA]
って言うか、いいのか? ここまでパロッちゃって!? 今回の風刺のターゲットは今話題の細○数子!! さすがに本名は書けんかった… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 19:28

« タクティカルロア 第6話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第6話 »