« IGPX 第18話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第20話 »

2006年2月24日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話

「みんなで海へ」

やす菜のお誘いで、みんなで海に。
明日太は女の子4人に囲まれてハーレム状態のはずなのに、なぜか浮かない顔。

海についたら、宇宙仁、ジャン・プウ、月並子までいるし。

ということで、水着の回なわけですが、全員がビキニ姿というのはどうなの?
宇宙仁だけはクラシカル水着=ふんどしだったけど。ジャン・プウに並子までがビキニって一人くらいスク水がいるべきでしょう。いやせめてフリルのワンピースがいてもいいと思うんですけど・・・・・

なぜか、海に来て、キャンプのようにカレーを作ることに。
ビキニにエプロンですか、それもまた微妙。
相変わらず宇宙仁だけはものが分かっているのか、裸にエプロンです^_^;
ジャン・プウは割烹着というよりは給食服ですね。

それにしても真夏の海水浴場の隅に、キャンプ用の炊事場が用意されているものなんでしょうか?最近海になんて行ってないからわからないんですけど。

どうしてもはずむが気になってしまう明日太は、やす菜ととまりがカレーのルーを買いに行っている間に、はずむに告白してしまう。
その返事は「大切な親友、これからもずっといい友達でいてね」
元男なら、この返事が男にとってどれだけダメージのデカイセリフか気付いて欲しいんですけど・・・・・
元男に向かって告白する明日太もある意味すごい勇気だったんだからねぇ。

オチは、カレーが激辛だったって。
やす菜がカレー担当だったのだが、やす菜は平気なようで。激辛好き?
本人は甘口ですとかいっていたのだが。

と納得しかけたのだが、カレーのルーはとまりと一緒に買いに行ったわけで、ルーが辛口だったか甘口だったかはわかるはず。
甘口カレーのルーを一箱入れても、激辛にはならないと思うんですけど。
他に何を入れたんだろう?それだけが疑問。

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の録り下ろしオリジナルCD付き

iconicon
恋するココロ iconOPテーマ 発売中 

iconicon
みちしるべ iconENDテーマ 発売中

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« IGPX 第18話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第20話 »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8808548

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話:

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 19:19

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 19:20

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今週ももやす菜に燃え、とまりに萌えるアニメがやってきましたよ。最近のアニメではストーリーが盛り上がってきた頃に必ず入れる(?)という水着オンリーの回。....... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 21:15

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今週ももやす菜に燃え、とまりに萌えるアニメがやってきましたよ。最近のアニメではストーリーが盛り上がってきた頃に必ず入れる(?)という水着オンリーの回。....... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 21:16

» かしまし・第7話 [たこの感想文]
「みんなで海へ」 やす菜からの電話。それは、皆で海へ行こう、というものだった。は [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 11:51

« IGPX 第18話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第20話 »