« タクティカルロア 第7話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第7話 »

2006年2月21日

練馬大根ブラザーズ 第7話

「俺ので奏でて!訴えて!」

近所の住民に訴えられたヒデキたち。
大根畑にゴミの不法投棄もされているヒデキたち。
とにかく弁護士を雇おうと、テレビで活躍している角浜弁護士のもとに行くヒデキ。

前回は、細○数子さん、今回は○山弁護士ですか?
そんなことばかりしていて、それこそ訴えられたらどうするんでしょう?

いつのまにか、ヒデキはマコと結婚したい、従兄妹でも結婚したいと訴えてしまう。
それなら100万円で憲法変えられますって。
いや元々従兄妹で結婚できるし、そもそも憲法変えても関係ないし、民法だし。

ということで、ターゲットは悪徳弁護士角浜に。
近所の住民もこの角浜に依頼していた。

なぜかウクレレ漫談風の歌が大好き角浜。
それに対抗して、悲しいメロディーで攻める。
小学生のころの哀しい想い出を思い出し沈んでいく角浜。
最初の頃の給食費とかブルマとかは他人のイタズラだったけど、後半の覗きとか笛舐めたりは完全に本人が自覚してやっているんだから、どうしようもないでしょう^_^;

角浜が歌が得意ってことにしたのは、やはり○山弁護士がデビューしたことと関係あるんでしょうね。

マ・ジ・ヤ・バ icon練馬大根ブラザーズが歌う主題歌 2006/3/1発売

「練馬大根ブラザーズ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« タクティカルロア 第7話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

練馬大根ブラザーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8774322

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 第7話:

» 練馬大根ブラザーズ・第7話 [たこの感想文]
「俺ので奏でて!訴えて!」 先週、録画ミスで見逃したので2週間ぶり。先週はなかな [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 05:15

» 練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」 [CHEZ MOKANA]
前回は細○数子がその標的に、 そして、今回はあの走って歌える○山弁護士がご登場です!! なんか行列ができそうですね… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 06:25

« タクティカルロア 第7話 | トップページ | LEMON ANGEL PROJECT 第7話 »