« クラスターエッジ 第22話 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ 第21話 »

2006年3月 9日

マジカノ 第10話

「呪いの猫パンツってマジですか?」

春生の男としての本性に目覚めさせるために、リカがあゆみに、あゆみのおばあさんも使ったという、ケットシーパンツを用意してくる。
男メロメロ勝負パンツだそうだ。
このパンツを履くと見せたいと思っている相手にしか脱がせられない。
という話しを聞く前につい履いてしまったあゆみ。

ということで春生に脱がしてもらうしかなくなってしまうあゆみ。
脱がしてもらうにしても、相手が興奮していないと脱げないらしい。

喋る黒猫ケットシーに嫌気がさして脱ぎたいあゆみ。
春生にパンツを見せても何の効果もなし。

しかし学校では他の男子全員が、あゆみのパンツを見てメロメロ状態になりあゆみを追いかけまわす。

春生をなんとか興奮させようと、ケットシーはパンツを超ビキニにしたり、不透明度20%まで下げたりしたのだが、阻止しにきたゆりと真鈴に効いてしまう。
女子には嫌われていればいるほどメロメロに出来るらしい。

春生に見せようとするケットシーだったが、あゆみ自身が恥ずかしくなってしまい逃げ出してしまう。
そして春生には大人のパンツよりは、ということで、苺のパンツに変身させて勝負!
それを見た春生は真っ赤になって倒れてしまう。
ということで大成功!!
なんとかパンツを脱ぐことが出来たあゆみでした。

本当は、春生はずっとメガネが壊れていて、ものがまともに見えなかっただけで、最後だけ直したメガネだったからパンツが見えたってオチですけどね。
このオチは途中で分かったんだけど、それにしてもほとんど気を失ってしまった春生にどうやって脱がしてもらったんだろう?
春生の手を使ってあゆみが脱いだのか?

それにしても脱げないんじゃトイレも出来ないじゃないか。

真鈴が牛乳飲んでて、驚いて吹き出し、顔が白くなるのは、やっぱり狙っていれたシーンなんでしょうか?顔面牛乳なんでしょうか?
そうじゃなければ要らないシーンだよな、ホントに。

もっっと!  野川さくらが歌うOPテーマicon

マジスキMAGIC icon ENDテーマ 発売中

『マジカノ』オリジナルサウンドトラック icon 2006/3/24発売

「マジカノ」関連商品をセブンアンドワイで探す

「百瀬武昭」関連作品をセブンアンドワイで探す

|

« クラスターエッジ 第22話 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ 第21話 »

アニメ」カテゴリの記事

マジカノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9009095

この記事へのトラックバック一覧です: マジカノ 第10話:

» マジカノ 第10話 「呪いの猫パンツってマジですか?」 [Cross Channel]
なかなか男として覚醒しない春生を、あゆみが祖母の代から伝わる「男メロメロ勝負パンツ」「魔力3倍猫パンツ」で引き起こす騒動。 あゆみが穿いた猫パンツを見た男は虜になり、あゆみ [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 21:53

« クラスターエッジ 第22話 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ 第21話 »