« しにがみのバラッド。 第1話 | トップページ | 駒大苫小牧選抜出場辞退 »

2006年3月 4日

アニアニランド(びんちょうタン、REC) 第5話

びんちょうタン「着物のおもひでびん」

今回のお仕事は、ちくタンと交換した学校の給食の手伝い。
その日は、雨だったので歩いて町までいったびんちょうタン。
途中でクヌギたんの乗る馬車に泥をはねられびしょ濡れになってしまう。

給食を運ぶお手伝いと廊下の掃除に窓拭きをして一日終わり。

みんなが食べ残した給食をじっと見つめるびんちょうタンがまた可愛いです。
残りものが欲しいとはっきり言えない所もまたいいですね。

帰ろうとしたとき、クヌギたんが声をかけ朝のことを謝る。
そしてお詫びに新しい服代としてお金を渡そうとしたのだが、それをびんちょうタンは断る。
この着物は、おばあさんが作ってくれた大切な宝物だったから、代わりの着物なんて必要ないから。

個人的にはお金は貰っておいてもいいと思うんですけどね。
別にそれで服を買わなければいけないわけじゃないし。

ちくタンはせっかくびんちょうタンと仕事のひにちを替えてもらったのに、楽しみにしていた大道具市は雨で中止で愕然^_^;

割烹着姿のびんちょうタンもなかなかでしたね。


REC
「昼下がりの情事」

赤の次のお仕事は、18禁のHゲームの声。
恥ずかしさからNGを連発してしまい、その日の収録は中止に。
あまりの恥ずかしさから、マネージャーに、こんな仕事はできない、もっといい仕事を下さいと言ってしまう。

しかしマネージャーに声優として仕事があるだけ恵まれている、仕事にいいも悪いもないと諭される。

そこで、恥ずかしさを抑えてアダルトビデオを借りたりもしたが、結局は松丸に正直に話し、練習相手になってもらう。

次の日、自分ではまだまだな演技だったが、ディレクターからはOKを貰って仕事は終了。

そのHゲームのタイトルが、「三畳半 襖の上貼り」ってエロゲーというよりエロビデオかピンク映画って感じのタイトルですね。いやそれ以上にエロいのか?

本物の声優さんもエロゲーとかエロアニメとかかなり仕事してますよね。
普段の芸名は余り使わないみたいですけどね。

iconicon
びんちょうタン DVD 1 <初回限定版> icon 2006/5/26発売

びんちょうタン フィギュアブック 給食当番Ver.(仮) icon2006/7/10発売

いろは iconびんちょうタンOPテーマ 発売中

iconicon
REC DVD-BOX icon 2006/5/17発売

Cheer!~まっかなキモチ~ icon REC OPテーマ 発売中

「びんちょうタン」関連商品をセブンアンドワイで探す

「江草天仁」関連商品をセブンアンドワイで探す

「REC」関連商品をセブンアンドワイで探す

「花見沢Q太郎」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« しにがみのバラッド。 第1話 | トップページ | 駒大苫小牧選抜出場辞退 »

REC」カテゴリの記事

びんちょうタン」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8931291

この記事へのトラックバック一覧です: アニアニランド(びんちょうタン、REC) 第5話:

» びんちょうタン 第05話 「着物のおもひでびん」 [アニメって本当に面白いですね。]
びんちょうタン   現時点での評価:3.0   [ほのぼの 田舎の暮らし]   TBS : 木曜 25:55   BS-i : 木曜 25:00〜   MBS : 03/11 26:55〜   1話15分   「月刊コミックブレイド」連載中   アニメ制作 : スタジオディーン   http://www.tbs.c...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 12:53

» びんちょうタン 第05話 「着物のおもひでびん」 [アニメって本当に面白いですね。]
びんちょうタン   現時点での評価:3.0   [ほのぼの 田舎の暮らし]   TBS : 木曜 25:55   BS-i : 木曜 25:00〜   MBS : 03/11 26:55〜   1話15分   「月刊コミックブレイド」連載中   アニメ制作 : スタジオディーン   http://www.tbs.c...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 12:53

» びんちょうタン&REC・第5話 [たこの感想文]
びんちょうタン・第5話「着物のおもひでびん」 やっぱ、シュールギャグと環境アニメ [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 00:21

« しにがみのバラッド。 第1話 | トップページ | 駒大苫小牧選抜出場辞退 »