« マジカノ 第13話(最終回) | トップページ | アイシールド21 第51話 »

2006年3月29日

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第13話(最終回)

「A Golden Afternoon」

前回が本来の最終回だったようです。
今回は普通ならDVDにテレビ未放送エピソードとしてまたは外伝として入るような内容でした。

有人ときらはの鍵型のペンダントが光り、物語があふれる不思議の世界へ飛ばされてしまう。そこは様々な物語が混ざり合い文字通り不思議の世界になっていた。

そこで、有人はありすときらははキサと出会い、4人でこの世界を救うため旅を続ける事に。
お城に近づくために、大ウソほど遠くまで伸びるカラクリの腕を持つ少女の助けを借りて近づこうとする。このときのウソがきらはの
きらははお兄ちゃんが大大大大大大嫌い

これが先週の予告にあった奴ね。

キサの協力も得て、この世界を乱す敵=過去のアリす能力者たちをあっさり倒す。
復活怪人は弱いって決まっているからだそうだ。
それを言ったら、あなたたちも復活怪人だと思うのだが、それはいってはいけないのだろうか?

世界を守りもとの世界に戻りましたとさ。

という物語を有人がきらはに聞かせていたというオチでした^_^;

本当にこれを最終回として放送する意味がよく分かりませんが・・・・

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 DVD Vol.1 icon 2006/4/28発売

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック icon 発売中

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
これから発売されるアニメCD【セブンドリーム・ドットコム】
これから発売されるアニメDVD【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« マジカノ 第13話(最終回) | トップページ | アイシールド21 第51話 »

アニメ」カテゴリの記事

鍵姫物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9322516

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第13話(最終回):

» ゆっくりぃ [GOOD DAYS-死との戦い-]
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 00:33

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲【第13話】「A Golden Afternoon」 [フカヒレ家]
満月の美しい夜、有人ときらはは異世界に飛ばされてしまった その世界を助けるために鍵を持つものを集めなければならない さまざまな困難を乗り越え鍵を持つものを集め 捕らえられた王と姫を助けたのであった と言うお話し 今回は有人が書いた物語でした 本編とは関係ないの..... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 03:22

» 鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第13話 「A Golden Afternoon」 [アニメ生活]
「素直に楽しめない、おれガイル」 [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 12:50

« マジカノ 第13話(最終回) | トップページ | アイシールド21 第51話 »