« プレイボール2nd 第10話 | トップページ | IGPX 第21話 »

2006年3月17日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

「小さな嵐」

これを書いているまさに今、関東地方はちょっとした春の嵐状態です^_^;

はずむがシーサイドパークのチケットを手に入れた。
それでみんなを誘うのだが、あゆきは法事、とまりは陸上部の合宿と、結局やす菜と二人だけで行く事に。(明日太は誘っても貰えず ( iдi )

宇宙仁とジャン・プゥも一旦船に戻るとか。
そういえば、今回並子先生出番ナシでした。仁が絡まないと出演させようがないのでしょうか(^^ゞ

二人で楽しい一時を過ごす。とくに海ホタルは神秘的で感動。

二人は、お土産を持っていって驚かそうととまりの合宿所へ行ってみることに。

近くの駅まで来たものの、合宿所への道は迷いやすいということでしかたなく、とまりに電話して迎えに来てもらうことに。
しかし、はずむが電話をしているときに、やす菜が駅員に話し掛けられ、パニック状態になってしまう。
はずむが抱きしめて介抱してあげていた所に、とまりが到着。
二人が抱きしめあっているような誤解をしてしまう。

帰りの電車がなくなってしまい、合宿所に泊めてもらう事になったはずむとやす菜。
とまりは夜はずむだけを連れ出し、二人だけでホタルの群れを見る。
昼は海ホタル、夜は本物のホタルと感激しているはずむに対して、とまりはやす菜が駅で抜け駆けした腹いせもありキスをしてしまう。
それをまたまた今度はやす菜が目撃してしまった。

三人で仲良くする約束だったのに、とまりが友達だと言ってくれた言葉を信じていたのに。
やす菜の心に、とまりに対する怒りの炎が燃えるのだった。

これって誰が悪者?
そもそもとまりに会いに行こうとしなければこんな事にならなかったわけだし、駅の構内で待っていないだけでもこうならなかった。
とまりが二人を見て隠れてしまわなければ事情を聞けたかもしれない。
そして夜やす菜が起き出さなければこんなことにはならなかっただろう。
それよりもはずむがあんなメモを残して行かなければよかったんじゃないかとも思うし^_^;

ということで全員が全員自業自得ですな。
そうか、最初から明日太を連れて行っていればこんなことにはならなかったんだ。
補習休んでで無理してでも行っちゃえばよかったのに。
役立たずなんだから、もう。

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« プレイボール2nd 第10話 | トップページ | IGPX 第21話 »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9124554

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話:

» かしまし・第10話 [たこの感想文]
「小さな嵐」 「はずむを苦しめたくない」。その思いで、現在の関係を続けることにし [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 00:29

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉なんでしょうね。「とまりちゃん 負けるな プッチャン ここにあり...... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 16:05

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉なんでしょうね。「とまりちゃん 負けるな プッチャン ここにあり...... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 16:05

« プレイボール2nd 第10話 | トップページ | IGPX 第21話 »