« 練馬大根ブラザーズ 第11話 | トップページ | パピヨンローゼ New Season 第3話 »

2006年3月21日

LEMON ANGEL PROJECT 第11話

「背徳のシナリオ」

ヌーベルフェスタにも出演が決定。
宣伝にい○ともにまで出演するレモンエンジェル。デビュー間近で順調にきているように見えたのだが、氷室と工藤の逆襲のシナリオがついに表面に出てくる。

なんと、レモンエンジェル第1期も復帰することに。
それも第2期と同じヌーベルフェスタに出演も決まっていた。

レモンエンジェル第1期がCGだと知らなかった・みるだったが、偶然その真実を知ってしまう。他のメンバーもそれを知り驚く、中でもみるは、レモンエンジェルのアンの言葉に救われたと思っているだけに、動揺が激しい。

動揺するメンバーに美希は、自分がプログラムを修復して彼等に渡したことを語る。
氷室の理念が詰め込まれたレモンエンジェルを完璧に復元したうえで、倒す。
それが私の復讐だと。

あれは修復プログラムだったのか、唯の残した曲かと思っていた。
それもトラップを仕込んだわけでもなく、純粋に正々堂々と氷室に勝つためにレモンエンジェルを復活させるとは、美希って男らしいね。

それにしても氷室がレモンエンジェルにこだわる理由がわからないけどね。
唯のプログラムが凄かったとはいえ、氷室プロデュースなら違うプログラムでいっても売れそうなんだけど。
もう一つ、第2期を潰そうと画策して来たわけだが、何がそんなに怖いのか、未だに分かりません。まさか智の歌とか言わないよね。
違った意味であの歌は強力な武器かもしれないけど^_^;

iconicon
レモンエンジェルプロジェクトDVD 第一巻 icon2006/3/29発売

「レモンエンジェルプロジェクト」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 練馬大根ブラザーズ 第11話 | トップページ | パピヨンローゼ New Season 第3話 »

L.A.P」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9195796

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第11話:

« 練馬大根ブラザーズ 第11話 | トップページ | パピヨンローゼ New Season 第3話 »