« IGPX 第20話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第22話 »

2006年3月10日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話

「この願いはかないますか?」

今回は夏祭り。

浴衣で行く事になるのだが、とまりは浴衣を持っていない。
いきなり買おうとしてもお金がない。
結局、やす菜が貸してくれる事に。

はずむは当然両親が買っておいてくれている。

はずむは、小さい頃お祭りで、綿菓子を白かピンクか選べなくて一日泣き通したことがある。
今は、とまりとやす菜のどちらを選べばいいのか分からないで悩む。
このままではいずれもっと大切なものを失ってしまうんじゃないかと。
つまり選べないでいるうちに、どちらも去っていってしまうんじゃないかということみたいだが。

女の子になって、女の子2人からどちらかを選ぶ必要があるんでしょうか?
男に戻れるなら選ぶべきなんだろうけど、仲良く3人でやればいいと思うんですけど。

悩んでいるはずむに、とまりとやす菜が白とピンクの綿菓子を。
「両方食べて良いんだよ」
まさにそうですよね。両方選べばいいんです。

はずむの今の願いは、
このまま三人でいられますように。

とまりとやす菜のほうから嫌われない限り、優柔不断に三人で楽しくやればいいんじゃないの?
と思ってしまった今回でした。あゆきも入れてあげて四人でもいいかな。
本当は明日太と付き合ってあげて欲しいんだが、それはどうも無理っぽいし^_^;

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« IGPX 第20話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第22話 »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9028029

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話:

» かしまし・第9話 [たこの感想文]
「この願いはかないますか?」 夏祭りの思い出。とまり、やす菜と離れてしまうという [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 10:16

« IGPX 第20話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第22話 »