« IGPX 第19話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第21話 »

2006年3月 2日

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話

「見ているだけが・・・・・・」

小さい頃蝶が蛹から羽化するところを見た、あゆき。
母からあなたも蝶のようにいつか美しくなるのよ、と言われても、心の中では
「私は蝶になれなくていい」と呟いていた。

仁のゴリ押しで、学校で肝だめしする事になったはずむたち。
はずむの恋愛のデータを取りたいからだそうだ。
しかしはずむは大の怖がりでずっと嫌がっていた。

それはそうと、肝だめしに参加したのはいつもの5人だけだし。
くじ引きで、はずむ・とまりペアとやす菜・あゆきペアに。明日太は味噌っかす^_^;

なんだかんだあって結局とくに進展しないのだが。

今回は結局あゆきの回なわけで、あゆきも実は、はずむが好きだったと。
だがあゆきは、蝶であるはずむを見ているだけで幸せ、だから自分は舞台には上がらない。ずっと見守っていたいらしい。

とはいえ、あゆきは男時代からはずむが好きだったのかは謎。
主役じゃないからなんだろうけど、その辺をもう少し突っ込んで描いて欲しいものです。
なかなかいい男から告白されて、わざわざ好きな人がいるって断っているんだから。
舞台にあがるつもりがないなら、この男と付き合ったっていいと思うんですけどね。
まぁたんに好みじゃなかったんだろうけど。

iconicon
DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 icon 2006/4/26発売
予約特典・「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の
録り下ろしオリジナルCD付き

「かしまし~ガール・ミーツガール~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« IGPX 第19話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第21話 »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8916096

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話:

» かしまし・第8話 [たこの感想文]
「見ているだけが……」 宇宙人の提案…というか、依頼によって高校で肝試しをするこ [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 00:32

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第08話 「見ているだけが・・・」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 13:03

» (アニメ感想) かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第8話 「見ているだけが…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今回はあゆきメインのお話しですか。三人の恋の行方の観測者である彼女には一体どんな過去があるのでしょう?見ているだけでいいなんてもったいな過ぎます、一番....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 17:28

» (アニメ感想) かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第8話 「見ているだけが…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今回はあゆきメインのお話しですか。三人の恋の行方の観測者である彼女には一体どんな過去があるのでしょう?見ているだけでいいなんてもったいな過ぎます、一番....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 17:29

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第8話「見ているだけが…」 [CHEZ MOKANA]
幼いころのあゆきの記憶… 「それは とても弱くて 脆くて…  触れることさえ 躊躇われた…            そして…」 羽化する蝶を見てあゆきに話しかける母 「いつか [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 21:41

« IGPX 第19話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第21話 »