« 練馬大根ブラザーズ 第12話(最終回) | トップページ | パピヨンローゼ New Season 第4話 »

2006年3月28日

LEMON ANGEL PROJECT 第12話

「ミカヅキ」

美希が氷室への復讐だけが目的で、レモンエンジェルのプログラムを復活させた事を知り、自分達も復讐の道具に過ぎないのかと、早夜が美希に迫る。

それでも美希は最後まで付き合ってもらう、と智なら分かってくれるだろうと、逆に迫るが、
「道具にしようとしているだけなら、氷室と同じ」と智に言われてしまいショックを受ける。

これはどう考えても早夜や智が正しいと思うんだが、美希は受け入れられないようだ、唯を死に追いこんだ氷室への復讐心を分かってもらえると思っていたらしい。
それはわからないでもないが、やるなら一人でやってくれ、って気もします。
第2期メンバーを巻き込むのはやっぱりおかしいでしょうね。

このことでバラバラになってしまった第2期メンバーだったが、冬美は春香(こんなところで再登場ですか、いい役やってますね)に、エリカはタクミにそれぞれ檄を飛ばされ、冬美はみるを、エリカは早夜を説得し、とりあえず4人は帰って来た。
レモンエンジェルとしての誇りを胸に。
フェスティバルを明日に控え、みるは智のところへ。

「あなたならアンを超えられる。智と一緒じゃないと超えられない。歌を待っている人のために歌って」と。
本当の歌を全てを超えていくような・・・智の歌好きだよ・・・・
唯や小暮やみるやみんなの言葉が頭を過ぎる智。
なんとかやる気を出した智だった。

氷室への復讐をみんなに拒絶された美希はどうしていいのか分からず、一人唯のお墓を訪れる。そこには氷室がいた。

美希が果たしてレモンエンジェル第2期のメンバーとして受け入れられるかは復讐心を捨てて純粋に歌を届けたいと思えるかどうか。
それが出来れば、片桐いうところの「俺の目指していた音」がどういうものかを表現してくれるんでしょう。それは片桐が目指していたもので、多分私が求めているものとは大きく異なるものだと思うが^_^;
だって智がメインボーカルの時点で違うから、この音楽性の違いはどうしようもないと思われ・・・・

iconicon
レモンエンジェルプロジェクトDVD 第一巻 icon2006/3/29発売

「レモンエンジェルプロジェクト」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 練馬大根ブラザーズ 第12話(最終回) | トップページ | パピヨンローゼ New Season 第4話 »

L.A.P」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9303724

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第12話:

« 練馬大根ブラザーズ 第12話(最終回) | トップページ | パピヨンローゼ New Season 第4話 »