« 地獄少女 第26話(最終回) | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第3話 »

2006年4月23日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第3話

ぽか~ん5「明日の呪文は愛の献血」

パキラは献血車のお兄さんに恋を(血を吸いたいだけど)
お兄さんに気にいられるため?献血しちゃうパキラ。それも何度も何度も。
どんどん衰弱していくパキラは、無意識に血を吸いそうになるのを堪えるため、部屋に篭る。ゆうまとりるの首に鉄製の首輪をさせてまで。

それでも堪えきれず、部屋から飛び出し、ゆうまに噛みつこうとしてしまうパキラ。
首輪のおかげで我に返る。そこに鉄子が、トマトジュース缶一杯分の血を持ってきてくれる。それを飲まずに零すパキラ。

そうです、明日のジョーの力石の減量中のエピソードのパロでした^_^;
首輪は蛇口に巻いた針金だね。
タイトルの明日のはまさにこれのことだったのですね。今気付いた。

それでもお兄さんの所へ献血にいくが、そこで貧血で倒れてしまう。
お兄さんの血を輸血してもらえたと思い、幸せに浸るパキラ。
でも血を分けてくれたのは、りるでしたorz

パキラを抱きしめてくれているお兄さんの幻影に、オオカミの耳が・・・・・

ぽか~ん6「幸せの呪文は理想の男性」

理想の男性について話し始めた4人。
鉄子の理想の男性は、ちょっと(かなり)重い鉄子をお姫さま抱っこしてくれる理系のメガネの華奢な人。いるんでしょうかそんな人。

回りに誰もいないし、蒸してきたからと服を脱ぎ出す4人。
鉄子の体は、首、手足と見えているところだけが鉄っぽいだけなのね。

そのうちどんな恋がしたいかという話に。
ゆうまは、エレベーターに閉じ込められていた所を助けてくれれば、恋しちゃう。
助けてくれたらキスしちゃう。

ということで、ここはエレベーターの中、まさに閉じ込められている状態でした。

これを監視カメラで見ていたおやじ、それを見て助けに^_^;

じっと見てないで助けてやればいいのに。
そもそもゆうまは魔法使いだし、鉄子は怪力なんだから自力で何とかなりそうだが。
というかなんとかしろよ。

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 地獄少女 第26話(最終回) | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第3話 »

まじかるぽか~ん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9716358

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第3話:

« 地獄少女 第26話(最終回) | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第3話 »