« ARIA The NATURAL 第1話 | トップページ | 女子高生 GIRL’S-HIGH 第1話 »

2006年4月 4日

パピヨンローゼ New Season 第5話

「真紅の蝶、散る」

今度の敵は、パピヨンダリア。
ファーストシーズンで死んだはずの、パピヨン戦士。
(ファーストシーズンを知らないのでなんとも言えないのだが・・)

スーはダリアを死の淵よりアメノムラクモこと草薙の剣を使い呼び戻したのだ。
ダリアは草薙の剣と融合しており、剣に操られていた。

ダリアが相手では本気で攻撃できないパピヨン戦士。
ローゼは、ダリアを正気に戻そうと、ダリアに接近。
しかし剣に刺されてしまう。

ダリアの魂は、誰もいない空虚な闇の街を彷徨っていた。
そこにローゼが現れた。

ローゼのこの思いが通じたのか、ダリアは正気を取り戻した。
ただし、ローゼが自分によって傷つけられた事を同時に知ってしまい、驚愕する。

ニューパピヨンにあった、おっぱい型の石、これが天浮船の起動装置だった。
それに気づいたラン、スー、ミキはこの石を奪取しようとしていた。

なんか目的が、この石みたいなんですが、元々は聖地アキバを人間から奪い返すことじゃなかったんじゃないですかねぇ。
目的変わってきてないですか。それとも、同じことなんでしょうか?

それにしてもマーガレットの攻撃は、いつもいつも声が切られているのは、一体なんて言ってるんでしょう?こっちのほうがものすごく気になります。

|

« ARIA The NATURAL 第1話 | トップページ | 女子高生 GIRL’S-HIGH 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

パピヨンローゼ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9433339

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンローゼ New Season 第5話:

« ARIA The NATURAL 第1話 | トップページ | 女子高生 GIRL’S-HIGH 第1話 »