« 彩雲国物語 第4話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第5話 »

2006年4月30日

Soul Link 第5話

「WATERSHED-分岐点-」

和彦と亜希の仲が悪いのは、亜季の単なる嫉妬?
過去のパーティーの話が冒頭にあったけど、あれで二人の仲が悪くなった理由を説明したつもりなんだろうか?全然説明になってないと思うけど。

亮太は、こんな時だからと、気分を明るくしようと、撮影会開催?
普通のデジカメっぽいのがちょっと。

森本はみんなに、食事を用意。
気まぐれサンドイッチって、気まぐれなんだ。
人質のはずの亜弥は、なぜかハララクスの面々に食事配ってるし。

ハララクスも制御室を占拠しようと再度の突入作戦を開始。
ゲイルが自ら突入部隊を指揮するも、こちらは囮。
本命は、倉庫間を繋ぐ通路からのカレンのチーム。
それに気づいた和彦が機先を制し先制攻撃。
ハララクスが隔壁を爆破するために用意していた爆薬を使って、和彦が倉庫間の通路を爆破して、事無きを得たが、そのとき、制御室の亜希の絶叫が無線を通じて和彦の耳に。

ハララクスの一員の爆薬を用意した男のセリフがもの凄く一本調子だったのはこれ素人がやってたのか?
それともなにかに操られていたとかいう伏線か?

「Soul Link」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 彩雲国物語 第4話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第5話 »

Soul Link」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9836662

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Link 第5話:

» Soul Link 第5話 [孤狼Nachtwanderung]
第5話「WATERSHED -分岐点-」 先週からず~~~っと喧嘩し続けていたのですか、和彦&亜希!?(爆 誰にも引けを取らないと思っていた和彦ですが、妹にだけは押され気味です! コンピュータ技術も亜希の方が上みたいですねぇ~。 そして気になる森本さんですが・・・ 今... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 13:36

« 彩雲国物語 第4話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第5話 »