« ひぐらしのなく頃に 第1話 | トップページ | ゼーガペイン 第1話 »

2006年4月 7日

プリンセスプリンセス 第1話

「男子校のプリンセス」

藤森学園(男子校)に転校して来た亨。
ちょっといい男だったことから、この学園独特の制度「姫」候補に選ばれてしまう。

「姫」とは、潤いのない男子校に潤いを与える役目。
そしてその仕事とは女装すること。
女装をして他の生徒たちにやる気というか癒しというかを与えるものらしい。
それも学園自体も黙認しているいや公認している制度らしい。

現在の姫は、姫を楽しんでいる四方谷に対して、いやいややらされている実琴の2人。
はたして亨は三人目になる?

女装の衣装がゴスロリですからね。

ということで完全にやおいものです。
この時間は、やおい系を持ってくることが多くなって来た感じがします。
それにしても最近のアニメは、やおい、ゆり、ハーレムばかりって感じでもありますね。

「プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひぐらしのなく頃に 第1話 | トップページ | ゼーガペイン 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9466151

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第1話:

» プリンセスプリンセス・第1話 [たこの感想文]
「男子校のプリンセス」 その…あの…まぁ…何だ… 何コレ? 女装アニメ? 正直、 [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 00:36

« ひぐらしのなく頃に 第1話 | トップページ | ゼーガペイン 第1話 »