« うたわれるもの 第2話 | トップページ | アイシールド21 第53話 »

2006年4月12日

パピヨンローゼ New Season 第6話(最終回)

「アキバは燃えている」

ダリアは正気に戻り、自分が何をしたのかを知る。
自分の聖花球の力を分け与える事で、ローゼの傷を塞ぐも、まだローゼの意識は戻らない。
ヒビキはローゼを助けるために自分の命を削る。
ローゼの聖花球の力を復活させる方法ってHかよ。
そりゃ、傷に響くわ。重傷の体でHしちゃね。

ついに天浮船の起動制御装置を手に入れたスサノオ三姉妹。
天浮船がついに起動する。
それはアキバの街そのものだった、アキバの街が浮きあがる。
この土地の秘密、それはスサノオ家の「実印」だった。

この実印を手に入れるために三姉妹はやってきたのだ。
実印登録を変更すれば済んだんじゃないか、とかいう突っ込みをするのは私だけ?

しかし、今まで合体怪人にされてきたUMAたちが、アメノムラクモの力によりヤマタノオロチになり暴れまわる。三姉妹の言う事も聞かず暴走。
これには三姉妹も呆然。
結局は、これをパピヨン戦士が愛の力で浄化して、一件落着。
アキバの街も元に戻った。
いや、逆にはめ込まれたけど^_^;

スサノオ三姉妹は結局、宇宙管理局みたいなところに補導された。
逮捕じゃなくて補導かよ。何歳だよお前ら。
罰は、毎朝のラジオ体操500年。

最終話だというのに、アップの絵はともかく引きの絵は酷い酷すぎます。

結局このアニメは何だったんでしょうか?
そんな疑問が頭をよぎるパリポリです。

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« うたわれるもの 第2話 | トップページ | アイシールド21 第53話 »

アニメ」カテゴリの記事

パピヨンローゼ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9544613

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンローゼ New Season 第6話(最終回):

« うたわれるもの 第2話 | トップページ | アイシールド21 第53話 »