« SIMOUN 第3話 | トップページ | うたわれるもの 第3話 »

2006年4月18日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第3話

「恋して、ダマして、ラブホテル?」

姫路だけ彼氏がいるのが悔しい絵里子たちは、姫路に無理矢理合コンをセッティングさせる。

意気込む絵里子たち。
しかし、香田のあの服は、下手なコスプレより恥ずかしいと思うのだが。
そもそもあんな衣装を持っている香田の趣味を疑う^_^;

合コンが始まる前から、綾乃は下高谷は一目惚れしあっていた。
絵里子、香田、由真の三人は最初から超ハイテンションで、男子は完全に引いてしまう。

香田はカラオケでなぜ、東武東上線の駅名を歌うのか。
対抗して、絵里子は円周率だし。
円周率を延々言えるのは凄いけど、そういう問題じゃないし^_^;

トイレにいった小川は、江崎という男子に声をかけられ、他の場所で姫路が待ってるからと外へ連れ出される。
そしてラブホへ。

その姫路は、恋人ヒロシと合コンを抜け出し2人でデート。

完全に白けきった合コンだったが、小川と江崎がいなくなっている事に気づいた絵里子たち。小川が危ないと二人を探す。
本心は、小川なんかに先を越されたくないってことらしいが^_^;

二人が入ったラブホは突き止めたが、どの部屋に入ったかが分からず。
とにかく小川がいそうな部屋のとなりの部屋に入る。
いつのまにか小川救出なんてそっちのけで、ラブホを満喫してしまう絵里子たちでした^_^;

下高谷くんなんて、服毟り取られて、お婿にいけない体に?
下高谷に「野良犬に噛まれた」と思えって綾乃さん、そんなセリフなぜ知っているんです?

姫路は、ヒロシから江崎が小川を狙っていた事を聞かされ、ヒロシをボコってどこに連れこんだのかを吐かせる。
姫路が部屋に駆け付けた時、小川は、一人ゲームをしていた^_^;。

江崎は、小川が渡した頭痛薬でぐっすり寝ていたのでしたと。

姫路はどうやって、部屋を特定したんですかね。
受付の人にでも訴えたんだろうか?

今回はパンツ率低かったですが、バイブがモザイクも無しでバッチリ動いていたのでOKですか?

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第3話 | トップページ | うたわれるもの 第3話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9659862

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第3話:

» 女子高生・第3話 [たこの感想文]
「恋して、ダマして、ラブホテル?」 毎回、アバンタイトルはパロディ風ギャグなのか [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 08:37

« SIMOUN 第3話 | トップページ | うたわれるもの 第3話 »