« パピヨンローゼ New Season 第5話 | トップページ | うたわれるもの 第1話 »

2006年4月 5日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第1話

「女子高生はバカである」

なんか久しぶりの、パンモロアニメです^_^;
視点がパンツですね。

絵里子、由真、綾乃の仲良し三人組は、念願の私立の女子高へ入学が決定。
入学式の前日、高校がどんなところか、勝手に探検して回る。

だが、夢と現実は違うもの、可憐な乙女の園を想像していた絵里子だったが、現実は男子校より酷い?

運動部の部室は、汗と制汗剤と香水と・・・混ざり合った強烈な匂い。
掃除をしたことがないとしか思えない室内、ナニの毛を処理したあとがそのままに、はてはロッカーの中はorz

探検中、この女子高の中学部の香田、姫路、小川の三人にあう。
彼女達も、絵里子たちと同じで今年からお世話になる高校を探検に来ていたのだ。
だが、絵里子たちは、高校の制服を着ていたので、先輩と間違われてしまう。
勢い先輩の振りをしてナイことナイこと話してしまう絵里子。
「高校生になると、もれなく彼氏がついてくる、お小遣いも10倍、生理も一年に1回になる」

次の日は入学式、なんと、絵里子たちは偶然にも香田たちとおなじクラスになってしまう。
うそをついていたこともあり、気まずい雰囲気のまま数日が過ぎる。
絶対信じる訳ないと思っていたあのウソを香田は信じてしまっていた。
騙された事を知ってそれが余計険悪なムードに拍車をかけていた。

そこでついに絵里子と香田が激突。
このケンカを先生に咎められ、喧嘩両成敗で、倉庫部屋?の掃除を言いつけられる。
掃除そっちのけで、なぜかお笑い小ネタ合戦を繰り広げているうちに、扉の鍵を締めれられてしまい、出られなくなってしまう。

夜になって、由真たちに助けられた二人。
いつのまにか仲良くなっていました。

これからの高校生活はたしてどうなることやら。

女子高の悪い部分を最初に全部見せてくれたようなお話でした。
絵里子と香田の出会いは、顔面騎乗。
最後は、互いに69の態勢だし^_^;

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« パピヨンローゼ New Season 第5話 | トップページ | うたわれるもの 第1話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9434371

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第1話:

» 女子高生・第1話 [たこの感想文]
「女子高生はバカである」 早くも今期4本目の新アニメ。この作品は原作未読…だと思 [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 00:48

« パピヨンローゼ New Season 第5話 | トップページ | うたわれるもの 第1話 »