« ひまわりっ! 第2話 | トップページ | Fate/stay night 第15話 »

2006年4月18日

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ」

ハルヒがコンピューター研究会からパソコンを1台脅し取る。
そのためにみくるが犠牲になったが。

そのパソコンでSOS団のサイトを立ち上げる。
今度は、ハルヒと嫌がるみくるがバニーガールスタイルにコスプレして校門でSOS団の所信表明が書かれたビラ配り。
これは教師に止められた。

サイトを立ち上げビラ配りまでしたのに、不思議な話ノメールがこないことでハルヒは不機嫌。

文芸部の長門に渡された本を読んだキョン。
その本の栞に、会いたいと書いてあった。
その場所へ急ぐキョン。

長門に連れられるまま長門の家へ。
そこで衝撃的な話を聞かされるキョンだった。

なんと、長門とハルヒは普通の人間じゃないと。
「銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機体生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス」
いわゆる宇宙人に該当する存在だと。

はたして、これはウソ?ホント?ホントならどうだというのか?
続く!

しかし、キョンの本名はないのか?
妹もキョンの妹って役だし。

オフィシャルサイトが段々それっぽくなってきました。
あのままだったらどうしようかと思ってました(ホッ
http://www.haruhi.tv/index.html

冒険でしょでしょ? iconOPテーマ 2006/4/26発売

ハレ晴レユカイ icon ENDテーマ 2006/5/10発売

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひまわりっ! 第2話 | トップページ | Fate/stay night 第15話 »

アニメ」カテゴリの記事

涼宮ハルヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9643644

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱・第3話 [たこの感想文]
「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 「部員全員が集団でこの娘を×××したってことに…」 いや [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 00:32

« ひまわりっ! 第2話 | トップページ | Fate/stay night 第15話 »