« ARIA The NATURAL 第2話 | トップページ | RAY THE ANIMATION 第1話 »

2006年4月11日

スクールランブル二学期 第2話

スクールランブルはアップしないつもりだったんですけど、今回は面白かったので書きます。

文化祭の出し物を巡って、演劇と喫茶店で真っ二つに割れたことで、決着をサバイバルゲームで決める事に。
延々そのサバイバルゲームが繰り広げられるのだが、そこになぜか文化祭用に練習しているバンドの演奏がBGMで流れて、これがもう最高です。

くだらない理由の単なるサバイバルゲームなのに、このBGMの中でその映像だけが映されると、もう悲壮感漂う戦争アニメを見ているような、そんな錯覚を覚えてしまいました。
いやぁこんなギャグアニメなのに、ギャグ無しで描かれているというギャグ。
ナイスな演出でした。

ホントに感動しそうになったよ^_^;

「スクールランブル」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« ARIA The NATURAL 第2話 | トップページ | RAY THE ANIMATION 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9530732

この記事へのトラックバック一覧です: スクールランブル二学期 第2話:

» スクールランブル二学期 #2 [日々の記録 on fc2]
文化祭の出し物をめぐって、クラスが演劇派と喫茶店派にわかれてサバイバル・ゲームで勝負をつけることになりました。何だか戦場アニメって感じで、今までのスクールランブルとは一味...... [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 15:27

» スクールランブル二学期・第2回 [たこの感想文]
「策謀、戦場、朋友」 文化祭の出し物を巡ってのサバイバルゲームってわけですか。 [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 00:12

» School Rumble♯2 [ひなたぼっこ。]
サバゲー編スタートです(*´∇`*) 文化祭の出し物が決まっていないのは、2-Cだけ。 舞ちゃんが仕切っている中、喫茶店か演劇どちらを出すか意見が分かれてしまいました。 肝心... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 22:40

« ARIA The NATURAL 第2話 | トップページ | RAY THE ANIMATION 第1話 »