« タクティカルロア 第13話(最終回) | トップページ | sakusaku 新MCはミスマガジンの・・・ »

2006年4月 4日

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

「朝比奈ミクルの冒険episord00」または「超監督涼宮ハルヒ」
サブタイトルがどっちかすらわからないです

さっぱりわかりません。
episord00ってことで番外編なんでしょうか?
次回のサブタイトルが、「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」だったし・・・・・

今回は、文化祭用に作った自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」が延々流れただけでした。

うちはまだ、地デジ対応じゃないのに、急に超額縁映像になったのでビックリしました。
最後の最後ちょっとだけもとに戻ったけど、それ以外はずっと額縁映像。
それも自主制作らしく、ずっとワザトらしいド素人風台詞回しだし。

さっぱりわかりませんでした。
提供バックの萌ねこがイカしてただけだな。

ちなみにアニメの公式HPはこちら。

これもさっぱりわかりません。
原作知らない人間は完全な置いてけ堀ですか?

冒険でしょでしょ? iconOPテーマ 2006/4/26発売

ハレ晴レユカイ icon ENDテーマ 2006/5/10発売

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« タクティカルロア 第13話(最終回) | トップページ | sakusaku 新MCはミスマガジンの・・・ »

アニメ」カテゴリの記事

涼宮ハルヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9418537

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 [たこの感想文]
「朝比奈ミクルの冒険 エピソード0」 …なんで、いきなりここから始まるんでしょう [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 00:33

« タクティカルロア 第13話(最終回) | トップページ | sakusaku 新MCはミスマガジンの・・・ »